RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社23日

目次

 

 

第三者チェック

昨日完了した案件ですが、

昨日の記事↓↓

第三者チェックというものがあり

自分がチェックしたものを

別の人に再度チェックしてもらい

修正点があれば、またやり直しという感じです。

 

案件F

思った以上に前の案件に時間を使っていまい、

新たな案件Fに着手するのが遅れてしまいましたが、

案件Fの進行度は70%ほどです。

画像リンクの更新くらいなので

前の案件よりは、楽な感じがします。

明日までに終わらせて、気持ちの良い土日を迎えたいです。

 

最後に

最近仕事の時間が短く感じます。

一生懸命やっているので時間があっという間に過ぎていきます。

案件が終わった時の達成感もすごくあって

とてもやりがいを感じています。

それに比べて、釣りは全く釣れないので

やりがいを感じません。

せっかく釣り竿買ったのになぁ・・・

仕事も釣りも頑張ります。

以上ノスケでした。