RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社26日目

目次

はいさい!女性の何歳に見える?というクイズに

全て20代前半を適当に言って乗り切っています。ノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

案件Aについて

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

昨日から作業に入っている案件Aですが、

順調に進み、ほぼ完成しました。

第三者チェックの方も、ミスは全くなかったようです。

昨日の、「問題発生」以外は・・・。

↓↓昨日の記事

まだ少し時間がかかるようなので、

一旦案件Aは休憩ということになりました。

 

案件C再び

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

1月13日~1月19日までやっていたSPページの案件を

再び、やることになりました。

別のページではありますが、さすがに2回目なので

半分以下の期間では終えることができると思います。(成長していれば)

 

度重なる案件

f:id:s-hamamoto:20170110185023p:plain

案件Cに取り掛かっているところですが、

明日には、新たな案件も来るようです><

明日詳細は教えてもらえるみたいです。

この案件の波、どう乗り切る!

次回「ノスケ発狂」

来週もまた見てね!よろしくな!

(どっかの番組風)

 

最後に

f:id:s-hamamoto:20170110181708j:plain

入社して1か月ほどで、

様々な案件の手伝いに

入れるというのがとても嬉しいです。

正直言うと、こんなに早く仕事に

触れさせてもらえるとは思っていませんでした。

ですが、まだまだコーディグなども

初心者に毛が生えたようなもの

なので様々な案件をこなしていきながら

覚えていきたいと思います。

以上ノスケでした。