RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社28日目

目次

 

はいさい、この間モスバーガーにはじめて行きました

ノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

なんか「仕事してる!」って感じ

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

今日は、昨日に引き続き案件Jの作業をしました。

作業をしていると、不明点や資料の項目の抜けなどがあり

本社の人と連絡を取り合う機会がありました。

電話で、修正の連絡が来たり

redmineで質問事項を送ったりと、

なんか本格的に仕事してる!って気持ちになりました

今までも仕事はしていましたが、

会社内での手伝いを黙々と、一人で作業することが多かったので

本社と連絡を取りながら作業を進めていくことは、

今までなかったのでとてもいい経験になりました。

 

 

修正点について

f:id:s-hamamoto:20170111183720j:plain

上にも書きましたが、

お客樣からの修正依頼がありました。

そのため、csvを一部作りなおしということになりました。

すぐに終わるとは思います。

作っている途中に、変更して欲しいとお客樣から言われることは

この案件に限らず、

これからもよくあると思うので、

頑張っていきたいと思います。

 

最後に

日々の記録を書いていくにつれて

書くことがどんどんなくなっています。(汗

成長して初めての体験が少なくなって

いるからなのかなと思います。

これからも同期の人に負けないように頑張っていきたいと思います。

以上ノスケでした。