RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社31日目

目次

はいさい!沖縄人なのに首里城に行ったことがないノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

案件Aの修正

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Aのデザインや画像が遅れているため、

少し詰め詰めのスケジュールになっているようです。

僕もヘルプに入りました。

足りなかった画像の提供が届いたので、

それの対応をお願いします。とのことでした。

いざ画像を開いてみると、黒色に塗りつぶされた変な画像が・・・・

あれ?これでいいのかな?

何かおかしいぞ・・・

先輩に聞いてみると

先輩「何だこれは!ミスっぽいから、また新しい画像を待とう・・・」

僕(さらに予定つめつめになりそうだ)心の声

それ以外は大体修正できました。

 

案件Nの更新

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Aがとりあえず自分の作業分が終わったので、

案件Nを手伝うことになりました。

案件Nの自分の作業内容は画像の追加だけです。

ですが、環境設定に少し時間を食ってしまい

今日中に終わらせる予定でしたが、

まだ終わっていません。

明日テストアップらしいので、

明日急いで作業に入りたいと思います。

 

最後に

f:id:s-hamamoto:20170110181708j:plain

様々な案件がどんどん入ってきて

毎日大変ですが、その分成長していると思います。

今は、色々周りの人に教えてもらいながら

作業していますが、

後輩ができた時に、自分も教えてあげられるくらいには

なりたいです。

 以上ノスケでした。