読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社33日目

目次

 

はいさい!釣り竿買ったのに全然釣りに行けていないノスケです。

ちなみに初めて釣れたのはサンゴでした。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

案件N

昨日作業終了した、案件Nの画像追加作業ですが

昨日の記事↓↓

また、画像のデザイン変更があったようです。

今回はなんだかデザイン変更が多いぞぉ

今日本番公開なのに、こんなギリギリにも変更があるんだ・・・

まぁ、画像差し替えだけなのでコードも何も書き変えずに

画像の上書き作業なのですぐ終わりました。

次の案件に取り掛かっていると、

「画像デザイン変更になりました。」

ヒエ

 

案件N本番公開

f:id:s-hamamoto:20170111183720j:plain

案件Nの本番公開の作業をしました。

なんだか緊張しました。

世の中の人はこのサイトのこの画像の場所を

誰が編集したなんて考えもしないだろうなぁ。

ほんの少しの作業ですが、

全世界に自分が編集したものが公開されるというのは

とても緊張しました。

 

案件J

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Nの作業が終わった後は

昨日の続きで、案件Jの作業に入りました。

案件Jも今日テストアップなので結構急ぎで頑張りました。

先輩が手伝ってくれたというのもあり、

無事時間以内に終えることができました。

 

最後に

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

今日は忙しい1日だったので

とても時間が早く感じました。

僕が今気になっているのが、案件Aです。

先輩がいつも、ため息をついて作業をしているので

心配です。明日、手伝えることがあれば

手伝いたいと思います。

以上ノスケでした。