RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社37日目

目次

はいさい!たくさん仕事を振って欲しいノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

今日は忙しい

f:id:s-hamamoto:20170123184201p:plain

今日は案件Jの本番化の作業をしました。

テスト環境でやったことを

同じように本番に反映させる作業です。

テスト環境で結構手こずったので、

今回も少し時間がかかるかな〜と思いながら、

カレンダーを見てみると、

ありゃ?作業メンバーが僕1人で、半日ほどで

作業を完了しないといけないという事実を

目の当たりにした瞬間、

これは、完全に間に合わないぞ

そう思いました。

先輩に手伝ってもらい

本社の人とも連絡を取り合いながら

3人でなんとか作業完了することができました。

気づくともう16時になっていました。

変な時間帯でしたが、昼休みに16時から入りました。

16時から会社に漂う焼そば臭。

あれは私です。すみませんでした。

 

案件A

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

休憩が終わり、17時から

案件Aの作業に1時間だけ入りました。

今回の作業はSPサイトの画像修正、文言修正とコンテンツ追加です。

期限は明日の15時です。

先輩とどこを修正するかなどの

ミーティングも行い

しっかりと確認しました。

 

最後に

f:id:s-hamamoto:20170110181708j:plain

明日は期限を守れるように

つまづいたりした時には

時間をかけず

先輩などに質問したりして、

作業を進めていきたいと思います。

自分は忙しいのが好きなのかもしれません

どんどん仕事が欲しいです。

以上ノスケでした。