読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社41日目

目次

はいさい!ノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

案件S

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

前回僕が担当した案件Sですが、

追加でファイルのリンクをつけて欲しいとのことでした。

cmsを使っての作業なのでとても簡単に

追加することができました。

ですが、PDFの内容に気になる点があったため

テストアップ完了の報告と共に、

気になる点の報告も行いました。

 

商品紹介ページ

その後新製品の紹介記事の作成をしました。

製品紹介記事の方は、

初めて担当しましたが、

以前の記事などを真似て

作ってくれとのことでした。

文言も決まっているため、

コピペをしながら進めています。

画像も昨日の案件C同様に、

トリミング&リサイズをして、

進めています。

テストアップは16日らしいので、

明日までにセルフチェック、第三者チェック

まで終わる予定です。

 

最後に

f:id:s-hamamoto:20170110181708j:plain

案件Sは全体の33%ほど進めました。

このまま何も問題がなければ、

明日までには終わる予定です。

何かしらハプニングなどが起こるのが

映画やアニメの見所ではありますが、

仕事で起こると、たまったもんじゃないです。

何も起きないことを祈りたいと思います。

余談ですが、

以前、このブログで

仕事でモニターが全く足りません。

 と、つぶやいていたのですが

ついにデュアルディスプレイになりました!

このブログを見ていた会社の人が

「ブログで足りないって言ってたから用意したよ」

と言って用意してくださいました。

うおおお

これで仕事がはかどります。

ありがとうございます!

以上ノスケでした。