
RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社42日目

目次

はいさい!ノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

案件C本番化

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

今日は案件Cの本番化を行いました。

案件によって、

テストアップ&本番化のやり方が違います。

案件Cの場合は

devにテストアップして、

確認したあとに、

stgにアップ、

wwwで本番化という感じで

3回アップしないといけません。

どれがどれだか分からなくなりそうでしたが、

なんとか本番公開することができました。

 

案件S

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

昨日書いた、

案件Sですが

90%終了という感じです。

今日中に終わらせる予定でしたが、

思った以上にPhotoshopで苦戦してしまい

時間がかかってしまいました。

終わっていないのは、

・画像のリサイズが3枚と、

・セルフチェック

です。

明日のテストアップには間に合いそうです。

前回の案件で苦戦していた、

htmlのtableも今回の案件で出てきましたが、

苦戦せずに終わらせることができました。

 

最後に

f:id:s-hamamoto:20170110181708j:plain

気づけば、razonaに入社して二ヶ月が経ちました。

(タイトルは42日目と書いていますが、これは休みを抜いての計算となります。)

短い期間ではありますが、

かなり多くの案件を経験させてもらい、

とても成長できた気がします。

以上ノスケでした。