
RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社47日目

目次

はいさい!ノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

案件N

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

昨日はテスト環境がエラーで開くなっていましたが、

 

昨日の記事↓↓

今日はそんなこともなく、

スムーズにセルフチェックまで終えることができました。

その後、第三者チェックをしてもらい、

修正点を修正して無事この案件は終えることができました。

 

案件F

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

次に案件Fの画像とリンクの更新作業に入りました。

この作業は2回目ということもあり、

すぐに終えることができました。

前回と全く同じような作業の流れで、

とても簡単に感じました。

やはり「慣れ」ですかね。

 

案件C

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

次に案件Cの作業に入りました。

CMSの作業なのでスムーズにいくかなと思いましたが、

テスト環境のCMSの動作が重くて、

思うように動いてくれませんでしたが

なんとか頑張りました。

 

 

最後に

f:id:s-hamamoto:20170110181708j:plain

今日は仕事に集中しすぎて日誌を書く時間に気づかず、

ずっと仕事していました(汗

集中することもいいですが、

これからは時間も気にしながら作業していきたいと思います。

以上ノスケでした。