RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社48日目

目次

はいさい!ノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

案件C

 

以前本番化を行った案件Cのシュケジュールページのフィードバックが

帰ってきたので、それの対応をしました。

文字を太文字にするだけの作業でした。

スタイルのコードは

font-weigt:bold;

と、なります。

太文字は以前使ったことがあったので

覚えていました。

 

最後に

今回時間がなく、

少ししかかけませんでした。

明日も頑張りたいと思います。