読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社51日目

目次

はいさい!ノスケです。

今日は時間がないので、

少し簡単に書きます。

 

案件C

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Cの応募フォームの作成の作業に入りました。

ラジオボタンと、チェックボックスなどの

追加や、テキストボックスの追加などをしました。

ラジオボタンの書き方は、こんな感じ

<input type="radio" name="example" value="サンプル">サンプル

表示↓

サンプル

 

チェックボックスの書き方は、こんな感じ

<input type="checkbox" name="example" value="サンプル">サンプル

表示↓

サンプル

 

アンケートなどでよく見るやつですね。

覚えておきたいとお思います。

 

案件F

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Fは昨日も書きましたが、

レスポンシブ非対応のページですが、

色々あり、少し時間がかかりそうです。

明日中には終わらせたいです。

 

最後に

明日案件Fを時間以内に終わらせて

すっきりして、土日に入りたいです。

明日も頑張ります。

以上ノスケでした。