
RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

raozna入社54日目

目次

 

はいさい!メルカリで2000円札が2800円で売れていたのを見て

びっくりしました。ノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

案件H

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

今日は残っている案件Hの作業に少しだけ入りました。

自分で画像を編集するところがあったので、

そこの作業をしました。

画像のロゴの部分だけを消すという聞くだけだと、

そんなに難しい作業じゃなさそうでしたが、

Photoshopに慣れていない私は

結構苦戦しました。

先輩に習いながら、

作業を進めて、

なんとかうまくいきました。

 

案件C

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Cの応募フォームの修正が再度入って、

今日中に対応してほしいとのことでしたので、

案件Hを中断して、作業に入りました。

チェックボックスの項目の内容の変更や追加などが、

主な作業内容でした。

この作業は慣れていたので、

すぐに終わりました。

 

案件A

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Cの作業の後に、

案件Aのチェック作業に入りました。

300ページほどあるページを

手が空いている人達で、

確認していく作業です。

以前やった案件Jと同じくらい

スクロールする中指の

疲労がすごかったです(汗

なんとか、皆さんの協力のおかげで

終わることができました。

ありがとうございました。

 

最後に

f:id:s-hamamoto:20170110181708j:plain

今日は案件Hを終わらせる予定でしたが、

2つほど急ぎの案件(案件Cと案件A)が入ってしまって、

全然進みませんでしたが、

期日は月末までのようなので、

まだ余裕はあるので大丈夫そうです。

明日は案件Cと案件Nも入っているので、

案件Hが進むのか心配ではありますが

頑張りたいと思います。

以上ノスケでした。