RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社55日目

目次

はいさい!ノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

案件C

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

応募フォーム

案件Cの応募フォームの

修正が入ってしまったので、

午前中にその作業をしました。

作業内容としては、

文言の修正などです。

修正箇所も少なかったため、

この作業はすぐに終わりました。

メルマガ

以前にもやったことのある

メルマガ作成の作業にも入りました。

マニュアルなどもしっかり作られているのと、

以前にもやったというのもあり、スムーズに行きました。

 テストメールもうまくいきました。

FBで一か所だけ修正がありましたが、

すぐに終えることができました。

この作業は何度もありそうなので、

しっかりとやり方を覚えました。

 

案件N

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Nは五月雨で情報が来ている状態なので、

少しづつではありますが、

進んでいます。

月曜日の午前中に

テストアップの予定でしたが、

少し伸びて火曜日の昼ごろにテストアップになったので、

これも期日までには間に合いそうです。

 来週も頑張りたいと思います。

 

最後に

f:id:s-hamamoto:20170110181708j:plain

今週の仕事も無事終わり、

気持ちよく休みに入れそうです。

来週は、案件Nの残りの作業と

今日全く触ることのできなかった、

案件Hの作業を終わらせたいと思います。

以上ノスケでした。