RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社64日目

目次

はいさい!ノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

案件H

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件HでFBがたくさん来てしまいました。

SPの更新を見落としてしまっていたようです。

次からはこのようなことがないように

したいと思います。

FBの内容ですが、

ロゴ画像のリンク切れが半分ほどでした。

あとは、画像の追加、文言修正などです。

ギリギリ終わることができました。

 

案件Cのメルマガ

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

4回目?ぐらいの案件です。

慣れているので、

すんなりと終えることができました。

 

案件N

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Nの本番化の作業を行いました。

時間ぴったりに、

ファイルを本番のサーバーにあげる作業です。

本番の時間は忘れがちなので、

タイマーをしておくといいよ!

というアドバイスを先輩から貰いました。

 

最後に

来週でこの日誌も最後になります。

4月から正社員として入社致します。

4月からも頑張りたいと思います。

以上ノスケでした。