RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社68日目

目次

はいさい!ノスケです。

今日も色々書いていきたいと思います。

 

案件H

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件HのFB対応をしました。

リンクの修正と、

画像リンクの入れ替えと、

文言修正をしました。

案件Hは来週も対応が多分あるので、

頑張りたいと思います。

 

案件N

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Nはバナーの追加でした。

今日この作業で覚えたのは

cssで要素に影をつける技です。

できるだけ再現できるところは

cssでやるというのが理想なので、

今回はcssで書いてみました。

box-shadow: 10px 10px;

これで影がつくんです!

素晴らしい。

 

案件S

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

名前リストを作る作業をしました。

こちらの第三者チェックは

同じ新卒の方にお願いしました。

とても優秀で、

修正点なども見つけてくれました。

これから一緒に頑張っていく仲間なので、

負けないように頑張りたいと思います。

 

最後に

この日誌は明日で最後になると思います。

4月からは正社員になります。

これからどんどん仕事も増えていくと思いますが、

頑張っていきたいと思います。