読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RAZONA日誌

razonaに入社して正社員になるまでの間、日誌をつけることになりました。

razona入社69日目

目次

はいさい!最後の日誌になります。

今日は案件盛りだくさんでした。

色々書いていきたいと思います。

 

案件C

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

案件Cのチケットが3つほど来ました。

メルマガ

もう何回やったか忘れてしまいましたが、

結構やってきた案件です。

これは光りの速さで終わらせるつもりでしたが・・・。

テストメールを送った後に、

文言の変更になりました。

再びクライアントに確認のメールを送ると、

次はメールの件名の変更をしてくださいとのことでした。

今回は少し時間がかかりましたが、

なんとか無事終えることができました。

 

画像リンクの追加

この案件も3回ほどやったことがある案件です。

新商品の画像を作成して、

画像リンクにして貼り付けるという感じです。

その後、

新商品の情報をお知らせに乗せるという作業です。

これは難なく終わらせることができました。

 

wpでの更新作業

wpでの更新作業も行いました。

今日はPCの調子がいいのか

とても軽くスムーズに作業することができました。

 

案件S

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

名前リスト

案件Sの名前リストの、

FBがきたのでその対応もしました。

文言の変更があったようです。

これも難なく終えることができました。

 

トップページ

以前対応したトップページの

バナー画像の画質が悪いという話があったらしく、

新しく画像が送られてきたので、

それを差し替える作業をしました。

差し替えだけの作業なので、

すぐに終えることができました。

 

案件H

f:id:s-hamamoto:20170110184924p:plain

来週やる予定の内容でしたが、

少しだけ進めました。

 月曜日中テストアップなので、

間に合うと思います。

 

最後に

f:id:s-hamamoto:20170110181708j:plain

今日で最後に日誌の更新になります。

このバイトの期間で、

かなり多くのことが学べました。

来週からは正社員なので、

もっと忙しくなると思います。

razonaには、

お手本になるような

かっこいい先輩がたくさんいるので、

これからも先輩の背中を見て、

どんどん成長できたらいいなと思います。

以上ノスケでした。